読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わくわく&謎研究所

よろしくお願いいたします。 面白いこと、楽しい事、謎な事、色々と書いていきたいです\(^_^)/

ラインスタンプ42枚完成!あとは色塗り

プロのクリエイターの方に、私がデザインしたキャラクター達のラインスタンプを制作していただいていまして、ついに!あとは色塗りだけ!というところまで、来ました。

こんなセリフで、こんなシチュエーションでお願いいたします。と事前にお頼みしていたのですが、出来上がった作画を拝見させていただいたところ、

私の想像以上の素晴らしいものと、なってました。再現率・細かいところの再現・丁寧なお仕事をしてくださいました。

涙がでそう。完成したら、親にも使ってもらいたいな。

完成にラインクリエイターデビューした際には

ここで紹介させていただきますね。