
わくわく&謎研究所

よろしくお願いいたします。 面白いこと、楽しい事、謎な事、色々と書いていきたいです\(^_^)/

カラオケ

今週のお題「カラオケの十八番」

カラオケ好きです。一人カラオケとかも、時々、いっています。(^^)/\(^^)

カラオケの十八番は、うーん。いろいろです

昔の歌も親の影響で、好きですし。

百恵ちゃんとか、テレサテン、聖子ちゃん、演歌とかも、すきだし、たまに、都はるみとか、桂銀淑とか。坂本冬美田川寿美、チューリップ等の懐メロもだいすき

もう少し古い世代の歌だと、

ジュリー(沢田研二)とか、山本リンダとか、そこらへんもすきです。

アニソンとかもね。ポケモンセーラームーンプリキュア、もう、いっぱい、ありすぎて、かけない(笑)ドラえもんの歌とかね。

edelweissとか、あと、洋楽も少し歌うときあるかなぁ。

他には、好きなのは、
Janne Da ArcAcid Black Cherry倉木麻衣、B'z、SPEED、林原めぐみ、dream、


だけど。一番の十八番は、愛内里菜さんかなぁ

好きな歌って、もっと増えていくのだろうなぁ。これからも。

しかし。。
最近の歌は、あまり、わからない私です(笑)

十八番は、書ききれない(笑)

昭和の歌も、結構好きな人が周りに多い。




f:id:reboornwao:20170308055502j:plain

広告を非表示にする