わくわく&謎研究所

よろしくお願いいたします。 面白いこと、楽しい事、謎な事、色々と書いていきたいです\(^_^)/

ミッフィーちゃん

ミッフィーちゃんの作者の方が89歳で、お亡くなりになられたみたいです。。

悲しいですね。ミッフィーちゃん大好きでした。

小さい頃、みてました。あのミッフィーちゃんの声や、優しい絵柄が好きでした。


ミッフィーちゃんを、うみだしてくれて、ありがとう!

ちなみに私の実家には、私が幼い頃からある、ぬいぐるみのウサギがいくつかあって、その中の、ぬいぐるみの一つにも、ミッフィーちゃんと名前をつけたりしました。(そのウサギは実際には、ミッフィーちゃんとは違いますが。)

幼い頃は、人は永遠だと思ってたり、まさか自分が体調こわすなんて。とか、いう気持ちが、どこかにあるのかもしれません。いや、大人になってからも、我々人間は、平和に暮らしていると、どうしても何か、見えなくなっている部分って沢山あると思います。

健康というものも、どこか当たり前だと無意識に思ってしまうときも、多いかもしれませんね。

人というものは、いつかは、終わりがきてしまう。この時間も今生きている時間も、平和な日常も、奇跡であり、当たり前というには程遠い、ありがたいことなんだな。と、思います。

地球の歴史から見たら、瞬きのような一瞬の我々の人生・・


平和に感謝。そして、これからも。。

・・地球は、元気で平和な地球になっていってほしいです。(表現おかしいかな?けど文章にするのって難しい)

小さな幸せも、大きな幸せも、ありがとう!沢山の、ありがとう。気づける心でいたい。

ミッフィーちゃん、ありがとう


f:id:reboornwao:20170218011216j:plain


こんな自分では、ありますが、頑張ります。
(^_^)


さて。季節はもうすぐ、春そして、夏もすぐですね。夏は、自分のにおいが、きになる。すぐ汗をかくから。





話は変わりますが。

最近、物忘れの激しい私です。うっかりしちゃうときが、ある。など。。




良い香り、良い対策を考えます。おやすみ。

広告を非表示にする