
わくわく&謎研究所

よろしくお願いいたします。 面白いこと、楽しい事、謎な事、色々と書いていきたいです\(^_^)/

清水富美加さん暴露本

清水富美加さん、暴露本を出すらしいね。最後にお金もうけしたいのかもね?だけど暴露したところで、どうなるんだろう?

出家したいのなら、したらいいと思うけどね。色んな思想があるだろうし第三者の人が何を言っても響かないだろうからね。

だけど違約金とかが、すごいらしいね。
違約金を軽くするために暴露本を、出すことが、最後の仕事だ!と事務所から言われたのかもしれないね(^_^;)

清水富美加さんは、可愛い人だなぁ。と思った。

もうテレビに出ないとなると、ファンの人はショックだろうね。

幸福の科学?化学?きいたことはあるが、どんな宗教なのかは、わかりません。。


f:id:reboornwao:20170217102810j:plain




幸せって人それぞれ違うからねぇ。