
わくわく&謎研究所

よろしくお願いいたします。 面白いこと、楽しい事、謎な事、色々と書いていきたいです\(^_^)/

ブルゾンちえみさん

さっきテレビに出てた(^_^)
渡辺直美さんや、キンタローさんに、雰囲気が、にている方だな。と思いました。服装もOL系の服装で、とてもダンスが上手かったです

ブルゾンちえみさんの事は今日、初めて見ました


セクシーな体つきだな(笑)と、いう目で見ちゃった

(^_^)




さてさて、私は鳥を飼っています。動物は基本的に、好きです。

さっきまで、インコと三時間ほど一緒に、横になってましたよ。

私は、仰向けに、寝てたのですが、インコは私の肩の辺りとか、
お腹の上や、私の腕の上で、まどろんでいました。


7~8年くらい前から飼っているので、長生きしてほしいですね。優しくて、なつっこくて、かわいいやつです。

f:id:reboornwao:20170216225440j:plain


ペット用品通販《Peka》


健康でいてくれて、ありがとうね。