わくわく&謎研究所

よろしくお願いいたします。 面白いこと、楽しい事、謎な事、色々と書いていきたいです\(^_^)/

はじめまして

これから、はてなブログを書くことになった、わくわく&謎研究所です\(^_^)/

このブログでは、基本的に、何でも書いていきたいな。とおもっています。

自己紹介すると。

私は、童心を忘れてないです。
性格は、明るいところと、おとなしいところと、子供っぽいところと?そんなかんじです。

f:id:reboornwao:20170216044827j:plain

というかんじです。よろしくね。


話は変わりますが、
この前、デパートにいくと、もうすぐ卒業式と入学式シーズンだからかは、わからないけど、黒いフォーマルのスーツ的なのが売ってました。

私は、通りがかっただけなんだけど、

一式そろえるのも、かなりのお値段がしてて、びっくり!しました。これっていくらくらい、するんだろう?と思って、何気なく値段をちょっと、チラ見したのですが、すごく高くて、チラ見これ以上できんな。と思い、ささっ、とその場をあとにしました。
(^_^;)




大人になると、フォーマルの服は必須になってきますね。

広告を非表示にする